« 誰がなんと言おうと | トップページ | 結果と原因 »

2009年12月 4日 (金)

手乗り

さて、今日もカバな感じのきのこです。

久々にブロードウェイを歩いてたら、急に妖怪アンテナにビビビっと反応があったので
普段は入らないようなイマイチ冴えない感じのおもちゃ屋に入りました。

なんだ・・・足が勝手に動くぞ・・・(;゚д゚)・・・

そして足が止まった先にはなんとこれがありました!

Kaba1

口も開きますよ!

Kaba3

見よ!このなめらかなフォルム!!

まるで生きているかのようなリアルなカバのソフトビニールの人形です!
たった620円で毎日の幸せレベルがあがる一品です!

ついでにボルダリングのグレードもあがるに違いない!
いつでも目にとまるテレビの上に設置しました。

これでいつでも(・∀・)ニヤニヤできます!
祭りのヨカーン(゚∀゚)
-----------------------------------------------
今日の募金:4円
買ったCD:聖飢魔Ⅱ/AKUMA NATIVITY

|

« 誰がなんと言おうと | トップページ | 結果と原因 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/46937016

この記事へのトラックバック一覧です: 手乗り:

« 誰がなんと言おうと | トップページ | 結果と原因 »