« ガロン | トップページ | ガチャピン・ムックとふしぎなたまご展 »

2009年12月11日 (金)

きのこ帝国の危機

さて、あと少しで(1月8日)プーキー様の2歳の誕生日です。

最近のプーキーはなにやら威厳が出てきました。
もう少し経ったら何かすごいことが起こりそうだ!

その前兆として、最近プーキーは、ある練習をしているようです・・・

む!今日もまたプーキーの動きが慌しくなってきたぞ!
こっちに向かってきた!!

091208_204401

頭を後ろに仰け反らせて何かを溜めているようだ!!

091208_204501



ゴゴゴゴゴー!
ああー!プーキーが火を噴く練習をしている!!

091208_211401_2

残念ながらまだ火は出てこないようだ。

まだ子供だな(´ー`)フッ・・・

しかし、、いつか火を噴いて水槽を壊して脱走を企てるに違いない。
近いうちに甲羅からトゲも生えてくるだろう。

今のうちに体を鍛えておかないと、我がきのこ帝国はクッパと化した
プーキー様に支配されてしまう!!

よし明日から壁をガンガン登って体を鍛えるぞー!!

しかし肩故障中で全然登れない・・・(;゚д゚)....

----------------------------------------------------------------
今日の募金:23円

|

« ガロン | トップページ | ガチャピン・ムックとふしぎなたまご展 »

コメント

魔界村をやってみるとわかるとおり、カラスはゾンビとセットで墓場にいる悪いやつなのです。
赤いカラスはもう最悪・・・

と、いうことで、正月はいつお戻りになられますか。

投稿: hira | 2009年12月12日 (土) 10時34分

赤いカラスは多分ゾンビのカラスです。

正月は多分普通に29、30あたりに帰る予定。

投稿: きのこ様 | 2009年12月12日 (土) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/46994713

この記事へのトラックバック一覧です: きのこ帝国の危機:

« ガロン | トップページ | ガチャピン・ムックとふしぎなたまご展 »