« 思い出の品 | トップページ | パンが無ければケーキを食べればいいじゃないか »

2010年1月10日 (日)

脱水症状! 鼻水ダイエット

さて、一昨日から鼻水が大変なことになっています。
2日で3箱以上ティッシュを消耗しています(((( ;`д´)))ワナワナ・・・

一昨日の昼に突然鼻水が出始めて、その後、鼻で息を吸うたびに
右の鼻だけがツーーーンとなって涙と鼻水がとめどなく出てきます。

ワタシは持病のアレルギー性鼻炎なのですが、いつものそれな感じじゃなく
もう、マスクしててもどうしても、空気が右の鼻を通るだけで
ツーン!!!!

昨日はもうコンビニに行くことすら困難で、ずっと鼻水を
垂れ流していました・・・
でも夜は新年会だったので、ティッシュボックスを片手に
持ちながら電車の中で涙を流しているという異様な光景でした。
(;´Д`)・・・

今日は子分とボルダリングに行く大切な日なので、これじゃヤバイ!!
と日曜日でもやってる耳鼻科を調べて、はるばる吉祥寺まで
朝早起きして行ってきました!

診断の結果は・・・

「普通のアレルギー性鼻炎ですね」

( ´゚д゚`)えーーー

粘膜が相当腫れてるらしいので、すごく敏感にツーン!!ツーン!
しているとのことでした。
とは言えこれはマジで尋常じゃない。

とりあえず即効性のある薬を出してもらって、ついでに鼻洗浄器を買って
帰ってきました。
今のところあんまり効果なし・・

Nose_washer

あと2時間で出かけないとイカン!
効果よ出てくれーーーーーー!!!

-----------------------------------------------------------
今日の募金:20円

|

« 思い出の品 | トップページ | パンが無ければケーキを食べればいいじゃないか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/47251904

この記事へのトラックバック一覧です: 脱水症状! 鼻水ダイエット:

« 思い出の品 | トップページ | パンが無ければケーキを食べればいいじゃないか »