« 弱々クライマー | トップページ | 新年初登り »

2010年1月 6日 (水)

新年明けましておめでとうございま・・・した!(カバ年)

さて、年末は実家の青森に帰ってきました。

青森は珍しく全然雪が積もってませんでした。
今年は暖冬か?

と思ったら次の日から大雪。

Aomoribay

↑青森にもベイブリッヂがあるんだぜ!(# `Д´)

とりあえず、子分達と忘年会&マージャン。
うっかりフリテン誤ロンしてしまいましたが、そんなのは
新年を迎えるとともに洗い流される。( `_´)

そして実家でゴロゴロテレビでも見ながら年越しするか・・・
と思ったらいつの間にか寝ていて、気づいたら新年になっていました!

あけましておめでとうございます!

Grats


ということで、カメ年も何事もなく無事に終わり、今年は
待ちに待ったカバ年です!!

今年一発目は長年住んだ中野駅前のマンションから引越しです。
バイクの免許を取ってバイクに乗りたいと思ってるので
置けるところを探してます。

なかなかいい所がないんだよなぁ。

そして朝起きたら部屋の温度が10度でした。
これは起きる気力を失う・・・

Coldroom

あったかベッドの中でずっとDSのゼルダをやってました。
横になりながら、こんなに面白いゲームができるなんて、DS最高。
DSでこんな面白いゲームやれるんならPS3とか買う気が失せるなこれは。

Zelda

ちなみにゼルダはクリアしました。今までのシリーズに比べるとちょっと簡単だったかな?

 

とまぁそんなこんなで、いまいちグダグダな正月でしたが、
今年もやりたいことはたくさんある!

ガンガルぜ!(# `Д´)q

|

« 弱々クライマー | トップページ | 新年初登り »

コメント

一月末に出るドラクエVIを買おうかどうか迷います、スーファミ時代に二回やったけど、あれ名作だからなぁ‥それだけに、買ったら廃人生活になっちゃうしなぁ

投稿: 楊 | 2010年1月 6日 (水) 12時08分

3以降のドラクエを面白いと思ったことはないワタシとしては、買わないほうがよいと言っておこう。

投稿: きのこ様 | 2010年1月 9日 (土) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/47217174

この記事へのトラックバック一覧です: 新年明けましておめでとうございま・・・した!(カバ年):

« 弱々クライマー | トップページ | 新年初登り »