« パンが無ければケーキを食べればいいじゃないか | トップページ | いつものアレだろ »

2010年1月19日 (火)

さらば中野・・・いや、また中野だった

とりあえず、今住んでるところが激狭いので引っ越すことにしました。
駅から徒歩3分の繁華街のど真ん中に長いこと住んでて
大体全てが徒歩1分圏内なので、これ以上便利なところはもうないだろうが・・・
広さには変えられない。
だいたい駅前の繁華街って広い部屋のマンションって無いんだ。

色んな不動産をウロウロして相当数の部屋を吟味して、結局
中野駅南口(栄えてないほう)から徒歩9分のマンションにした。
ちょっと中野駅は遠いけど、丸の内線の新中野が徒歩4分なのでヨシとしよう。

そして広さは34平米。今の2倍になる!
バイクも置ける!

さて、来週引越しだ。
片付けないと。
-------------------------------------------------
今日の募金:7円

|

« パンが無ければケーキを食べればいいじゃないか | トップページ | いつものアレだろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/47336197

この記事へのトラックバック一覧です: さらば中野・・・いや、また中野だった:

« パンが無ければケーキを食べればいいじゃないか | トップページ | いつものアレだろ »