« 「彼を知り己を知れば百戦して殆うからず」 | トップページ | 暇 »

2010年1月25日 (月)

親分ありがとう

子分・・・いや!親分2人に手を貸していただいて、
引越し第一弾。ダンボール約20箱を運びました!

最初は、ホコリだらけのものは、ちょっと拭いたり洗ったりして、
服をたたんで・・・とノロノロやってたんですが、
親分から

「もうどうでもいいから全部汚いまま突っ込んだほうがいいよ。
 あとは運んでからやれ」

と助言をいただき、そうすることに。
近所でもらってきたダンボールが意外にデカかったので、
もうなんでもかんでもとりあえず、突っこみました。。

それにしても、、、6畳1ルームのこの部屋のどこにこんなに
たくさん物があるんだ。
ダンボールは20箱だが、実際はさらに同じくらいのゴミが出ました。

もう着なそうな服は片っ端から捨てたし、小物もガンガンゴミ袋に入れました。
でもまだ部屋には物が残ってます。

さらに家具と家電は1個も運んでません。
ウーム( `_´)・・・

家電は全部買いなおそう。
今新しいの買うと確か古いの持ってってくれるんだよね。
洗濯機とテレビを新しくするぞ!

あとは思い切って粗大ゴミにしよう。

引越しで必要なのは思い切りだな。

-------------------------------------------------------
今日の募金:53円

|

« 「彼を知り己を知れば百戦して殆うからず」 | トップページ | 暇 »

コメント

確かに引っ越しで必要なのは思いきりですね・・。私も4回の引っ越しを経て、荷物はミニマムになりました。

引っ越し第一弾って、もしや業者使わず、自分で軽トラとかでの引っ越し??

投稿: 楊 | 2010年1月26日 (火) 02時34分

親分に荷物がいっぱい入る車出してもらって、自力でやってるよ。歩いて10分くらいの距離だし。
業者だと高いし。
ゴミが多すぎる・・・(;゚д゚)....

投稿: きのこ様 | 2010年1月27日 (水) 04時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/47389629

この記事へのトラックバック一覧です: 親分ありがとう:

« 「彼を知り己を知れば百戦して殆うからず」 | トップページ | 暇 »