« 引越し準備片付け | トップページ | 「彼を知り己を知れば百戦して殆うからず」 »

2010年1月24日 (日)

楽しかった思い出・・・

さて、過去を振り返ってみました。

すごく笑った。楽しかった思い出を・・・

そしてすぐに思い出した話はこれでした。
ああ・・・あの日は楽しかったな・・・(´ー`)・・・


それは中学生のとき。修学旅行のお話でした。
東京に向かう電車の中で、私は子分と楽しく話をしていました。

時間はもうすぐお昼ってところ。
子分はちょっと小太り気味なやつで、

子分「腹減ったな~そろそろ弁当の時間じゃない?」

きのこ「そうだね。腹減ったね」

5分後・・・

子分「腹減ったな~そろそろ弁当の時間じゃない?」

きのこ「そうだね。腹減ったね」

子分はすごく弁当を楽しみにしていました。

そしてついにお弁当の時間がやってきました。
弁当はなんと、子分の大好きな「うな丼」でしたっっ!!

子分「わーい!俺うな丼大好きなんだーーー!やったね
きのこ「おいしそうだね。さぁ、冷めないうちに食べようぜ!」

そして弁当の蓋を開けたその瞬間・・・

なんと子分は手を滑らせて弁当を落としてしまいました!!!
Σ(゚д゚lll)

弁当は綺麗に180度ひっくり返ってこんな感じに・・・

Unadon

涙目な子分をよそに、私は我慢できずにもうこの世に現れた
悪魔のような不謹慎な顔で笑いました!!

ひっくり返った箱を持ち上げたとき、ウナギを下にして綺麗に形づいている
真っ白に輝くご飯を今でも忘れることができません。

ああ・・あれは楽しかったなぁ・・・(´ー`)

|

« 引越し準備片付け | トップページ | 「彼を知り己を知れば百戦して殆うからず」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/47379956

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかった思い出・・・:

« 引越し準備片付け | トップページ | 「彼を知り己を知れば百戦して殆うからず」 »