« 脱水症状! 鼻水ダイエット | トップページ | さらば中野・・・いや、また中野だった »

2010年1月17日 (日)

パンが無ければケーキを食べればいいじゃないか

痛めた肩が2ヶ月経っても全然良くなる気配がなく、
まだまだ完治までにはかかりそうです。

そして弱くなった筋肉を元に戻すにはさらに時間がかかるだろう。

ということだけど、少しでも成長するために肩になるべく負担のかからなくて
指!つまり前腕だけを酷使したどっかぶり壁のドカチ課題に取り掛かっているきのこまんです。
おこんにちは。

しっかりと指にテーピングを施し、登るぜ!!
うおおおおぉぉぉ!!

指を痛めました。
ケツ拭くときすごく中指が痛いです・・・(´_`。)
( ゚д゚)ハッ!
ウォシュレットはこんなクライマーのために開発されたんだな!

とりあえず、この中指はカチラーのワタシはしょっちゅう痛めるアレなんですが
全治10日ほどでだいたい良くなります。
ということで明日も登るぜ!

ところで今日は子分と一緒に恵比寿J&Sで登ってきたんですが、すごい人でした。
「今日初めてなんですけど」
って人がたくさん来ていて、去年末から今年はそんな人がすごく増えてるみたいです。
最近どこのジム行っても人がたくさんいるなぁと感じてはいたんですが、
いよいよもってクライミングもブームになってきたか!?

-----------------------------------------------
今日の募金:27円

|

« 脱水症状! 鼻水ダイエット | トップページ | さらば中野・・・いや、また中野だった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/47313853

この記事へのトラックバック一覧です: パンが無ければケーキを食べればいいじゃないか:

« 脱水症状! 鼻水ダイエット | トップページ | さらば中野・・・いや、また中野だった »