« さらば中野・・・いや、また中野だった | トップページ | 友達が・・・ひとり増えました・・・ »

2010年1月22日 (金)

いつものアレだろ

先日、すごい鼻炎に襲われて一日中鼻水を垂れ流し、
朝起きたら枕が鼻水で濡れていたのは皆さんご存知の通りですね。

そして今日も朝起きたら枕がしっとりと濡れていました。

またいつもの鼻炎に違いないな・・・(´_`。)

--------------------------------------------------
今日の募金:23円

|

« さらば中野・・・いや、また中野だった | トップページ | 友達が・・・ひとり増えました・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/47358011

この記事へのトラックバック一覧です: いつものアレだろ:

« さらば中野・・・いや、また中野だった | トップページ | 友達が・・・ひとり増えました・・・ »