« いつものアレだろ | トップページ | 引越し準備片付け »

2010年1月22日 (金)

友達が・・・ひとり増えました・・・

さて、一晩経ったら気分一新と決めている私。
思い込みの力って素晴らしい。

さて登りに行くぜ!!

と気合マンマンで荻窪のパンプに行ってきました。

土曜日のコンペの準備で2階のホールドがほとんど外されていました・・・
なんという気合の空回り (゚д゚lll)ガーン

仕方が無いので1階で薄かぶりの壁にトライ。
薄かぶりは引き付け動作が多くて肩に負担がかかるのであんま登りたくない。
とは言え他にないから登ってみよう。

お!
だいぶ肩の痛みが引いてきたぞ!
50%くらいは治ってきたか?まぁまだ痛いけど。あと一ヶ月くらいで
完治だなこりゃ!少しだけ希望が見えてきたぞ。

それにしても薄かぶりは苦手だ。
本当に肩の筋肉が( ゚д゚)ホスィ…
もうムーブでの突き詰めは正直限界を感じるな。
うーーーむ・・・歯がゆい。理想のムーブを頭に思い描いて
その通り動作する感覚もあるのに!単純な力が足りネーヨ!

ちなみに指のかからないスローパーを使っての引き付けとガストンは
完全に20級レベル

(((( ;`д´)))ワナワナ・・・

ゲームでいうと
ちから :1
わざ  :5
すばやさ:4

はぐれメタルには強いけどゴリ押しパワー系の敵には弱い。

俺が念を習得したらきっと具現化系だな。

何を具現化しようかな。
やっぱ甲羅かな。

能力は、壁にぶつけて跳ね返ってきたところを踏めば踏むほど人生のやり直しがきく・・・
だが、踏むのを失敗したら死んでしまう。

今日は引越し先のマンションの正式契約してきた。
早く懸垂マシーンがほしいぞ!

------------------------------------------------------------
今日の募金:3円

|

« いつものアレだろ | トップページ | 引越し準備片付け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/47362732

この記事へのトラックバック一覧です: 友達が・・・ひとり増えました・・・:

« いつものアレだろ | トップページ | 引越し準備片付け »