« ビクビクライマー | トップページ | 懸垂マシーン »

2010年2月11日 (木)

老い

さて、先日母親が仕事で東京に来まして、そのときにお土産で、なにやらウマイという
カステラをもらいました。

さっそく食べてみました。
まぁ、うまいけどカステラじゃいくらなんでも

「(# `д´)う・・・うめぇ!!!!!」

って感動することはないね。私程度の味覚じゃ高級カステラとそこそこうまいカステラの
違いはわかりませんでした。

そんなことより、、、、

甘いもの大好きのワタクシ。
過去にはお茶なしで、ジャンボどら焼きやケーキ丸ごと、羊羹一本・・・
などなど、余裕で一気食いしてたのですが・・・

今回のカステラは4分の3食ったところで、具合が悪くなってしまいました・・・

(;゚д゚)・・・・・

なんという屈辱(((( ;`д´)))ワナワナ・・・

これが老いというものであろうか。

残りの4分の1はもちろん次の朝飯にした。

---------------------------------------------------
今日の募金:13円

|

« ビクビクライマー | トップページ | 懸垂マシーン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/47534483

この記事へのトラックバック一覧です: 老い:

« ビクビクライマー | トップページ | 懸垂マシーン »