« Wii Fitを買った | トップページ | 結局買った »

2010年2月15日 (月)

プーキー様もお引越し

さて、今回引っ越した理由のひとつでもある、プーキーの大きな水槽。
ついにゲットしました。

前までの30cmキューブ型水槽も結構高かったので60cm水槽はいったいいくらするんだ・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

と思ってたら島忠に2400円で売ってました!
なにー!安い・・・(;゚д゚)....

というか前の水槽が高い・・・
とは言え前の水槽よりなんかガラスが安そうな感じもあります。
普通に使うには問題なさそうだしこれにしよう。

そしてさっそくプーキーも引っ越しました。

Pookie_newtank

うひょー!広くなったよ!
これでしっかり運動してダイエットしないとな!

最初もっと水をいっぱい入れてて、たくさん泳げるようにしてたんですが、
水に浮かぶタートルドッグ(右上に写ってるやつ)を使って早速脱走寸前だったので
すぐに水位を下げました。

あぶねぇ・・・

そして早速タートルドッグを食い物だと思ったのかガジガジ食おうとしてました・・・

ということで30cmキューブ型水槽があまってるので欲しい人いたらあげます。

みなさんもこれを機会にぜひカメと一緒の生活を手に入れましょう!

|

« Wii Fitを買った | トップページ | 結局買った »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/47576814

この記事へのトラックバック一覧です: プーキー様もお引越し:

« Wii Fitを買った | トップページ | 結局買った »