« 引越し片付けもほぼ終わり | トップページ | プーキー様もお引越し »

2010年2月15日 (月)

Wii Fitを買った

さて、部屋もある程度広くなって、少しは動くスペースもできたので
Wiiの性能をもう少し活かすべくWii Fitを買った!

引越しのとき、体重計捨てちゃったけど、これで毎日チェックできるのでよかったよかった。

さて、さっそくバランスの悪い体を矯正するぜー!

Wiifit

と思ったら意外にも良かった。
まぁ一応ボルダリングで鍛えてるしその辺の運動してない人よりは
いいバランスになってるようだな。

諸君も早々にボルダリングを始めたほうがいいぞ。

懸垂マシーンと併せて家トレーニングもガンガるぜ!

ちなみに荻窪pumpの壁がリセットされたので、土曜日行ってきた。
肩が相変わらずだけど、ルーフ、どっかぶり壁ならあんまり痛くないので、
今回、久々にかなり全力トライした!

どっかぶりだと本当にソリューションのつま先威力を実感するなぁ。
つま先1mm、ギリギリのフリクションで足を残して耐えれることがよくある。
その愛靴ソリューションもヒールがちょっと裂けてきたのでそろそろリソールに出そうかしら。

そして新たに体幹が弱くて取れないホールドがある課題も発見。
リーチが短い人にはきつそうな課題でもあるので、私にちょうどいい目標になりそうだ!
しばらくはこの課題に取り組もう。

(*゚Д゚) ムホムホ

|

« 引越し片付けもほぼ終わり | トップページ | プーキー様もお引越し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/47576689

この記事へのトラックバック一覧です: Wii Fitを買った:

« 引越し片付けもほぼ終わり | トップページ | プーキー様もお引越し »