« 課題を落としてますよ(´ー`) | トップページ | 引退 »

2010年3月31日 (水)

チキチキ!第4回エナジー高田馬場

さて、今日も行ってきました。
エナジー高田馬場店。

今月は平日は火曜日と木曜日に登る予定です。

今日も体幹の弱さを痛感しますた・・・
なんていうか、わき腹あたりの筋肉が弱いなぁ
横っぱらの筋肉がすこぶる弱い。

特に前傾壁で遠いホールドを取る時に弱さを実感する。
ルーフや強前傾壁では、縦方向の腹筋は鍛えられるけど、やっぱ横方向の腹筋は薄かぶりの壁がいいな。
これからもこういう課題は意識して登ろう。

ちょっとずつ鍛えていくか。

ところで今日はスラブでズルーーーッと滑ってひざをしこたま打った。
同じ課題で同じところを2回・・・


強烈に痛くて涙目。

もうあの課題はヤラン!!(# `д´)

そして今日は一応初段のシールがついてる課題を落としたけど、どう考えても簡単目の1級くらいだったので、これは初段にカウントしないことにしました。

早く「これこそ初段!」っていうきっついのを落とせるようになりたいのぅ。

|

« 課題を落としてますよ(´ー`) | トップページ | 引退 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/47955029

この記事へのトラックバック一覧です: チキチキ!第4回エナジー高田馬場:

« 課題を落としてますよ(´ー`) | トップページ | 引退 »