« チキチキ!第2回エナジークライミングジム (高田馬場) | トップページ | 課題を落としてますよ(´ー`) »

2010年3月27日 (土)

スリーサイズ

さて、最近ボルダリングでは、今まで避けてきたリーチ課題にも取り組み始めています。
とは言え、一般的なリーチの人々にとっては私の言う「リーチ課題」なんて、「ちょっと遠いな。」くらいなんでしょうが・・・

とりあえず、自分なりにガンガってます!
毎回毎回、腕をパッツンパッツンまで伸ばしてると、腕がひっぱられることによってリーチが伸びてきてるんじゃないか・・・という淡い期待の元、久々にリーチを測ってみました!!

ドキドキ・・・(*´д`*)

結果はなんと・・・・!!!!


159センチメートル!


( `_´)ウム 1mmも変わってねーな。


ついでなので、スリーサイズを測ってみました!(何がついでかは知らんが)

バスト:86センチ(Aカップ)
ウェスト:69センチ
ヒップ:86センチ

こ・・・これは!
ウェストがあと10センチくびれたら素晴らしいグラビアアイドルになれるんじゃ!!

( ´_ゝ`)

さて、もう遅い時間だ。寝よう(゚<_、゚ )
---------------------------------------------------
今日の募金:22円

|

« チキチキ!第2回エナジークライミングジム (高田馬場) | トップページ | 課題を落としてますよ(´ー`) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/47919099

この記事へのトラックバック一覧です: スリーサイズ:

« チキチキ!第2回エナジークライミングジム (高田馬場) | トップページ | 課題を落としてますよ(´ー`) »