« スリーサイズ | トップページ | チキチキ!第4回エナジー高田馬場 »

2010年3月28日 (日)

課題を落としてますよ(´ー`)

さて、そんなこんなで、土日は両日登ってきました。

土曜日は浦和のエナジー、日曜日は高田馬場のエナジー。
ん?エナジーばっかりだって?
そりゃそうです。エナジーの月パスを購入しました。

やっぱり多人数で登ったほうが楽しいからね。
参考にもなるし。

今日は高田馬場のエナジーでもしっかりと狙った課題を落としてきましたよ!!

まずはこれ。

Energy2

スラブ壁です。
ここをノーハンドで登る課題!
なんという難しさ。前回登ったときは私は1番ヘタクソで、一歩たりとも上に登ることができませんでした・・・

しかし、そこはやっぱり天性の学習能力と素晴らしいバランス感覚のワタシ。
さらっと登っちゃいましたよ。(´ー`)ハハハ イージーイージー。

まぁ6級だしね。本当に6級の課題やってるやつが登れるとは思えんが・・・
ちょっと登ってるやつならこんなのは簡単だろう
ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

中級者以上でこの課題を登れないなら、残念ながら才能がないです・・・
早めにクライミングを引退して、トラの張子でも作ってたほうがいいです。

(・∀・)ゲヘラヘラ

さて、今日はもう1つの目標があります。
今日でその課題に取り組むのは2日目・・・

まだザラザラで痛いピンチホールドをがっちりと握り・・・悪いよせをガンガって、微妙に悪いカチホールドと悪い足でガンバして変な角度についてるガバポッケにクロスで足ブラで飛びつくと言う、聞くとなんだが大変そうな課題・・・

トライ回数はもう10回を超えています!
指皮はもう限界を超えて内出血を起こし、、、腕は連日の登りでパンパン。
もはや根性で、意地でも今日中に登るぜ!!(((( ;`д´)))ワナワナ・・・

これで登れなかったら帰るっていう最後のトライで、ついにガバポッケに飛びつき、普段なら落ちちゃうところを指先3本足ブラで超ガンバ!!

やっと登れたーー!!


えーーと、グレードは何級だったっけこれ。

緑色・・・( `_´)ウム 4級だ

まぁ、登っちゃえば4級だろ。はははは(゚∀゚) イージーイージー。
いや~~こんなにヨレてても登れるんだから5級かな?6級かな?
(・∀・)ニヤニヤ

え?1年以上やっててこの4級の課題が登れない?
それは残念ながら才能がないです・・・
早めにクライミングは引退してアンパンにあんこを詰め込む作業でもしたほうが身のためです。


ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ


つまり今日は6級の課題と4級の課題を落として帰ってきました!!

( ´_ゝ`)


ちなみに今日はAminovalue4000を追加で48本購入。
BCAAとプロテインであさってもガンバだ!
Amino50


明後日火曜日は高田馬場で登る予定なので、都合が付く人は一緒に登りましょう~
(指皮がある程度いけそうだったらね・・・)

|

« スリーサイズ | トップページ | チキチキ!第4回エナジー高田馬場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/47934756

この記事へのトラックバック一覧です: 課題を落としてますよ(´ー`):

« スリーサイズ | トップページ | チキチキ!第4回エナジー高田馬場 »