« メトリウス ロックリングス | トップページ | きゅ・・・きゅうせんななひゃくえん・・・・(;゚д゚).... »

2010年3月13日 (土)

唯一の写真

さて、私はというと幼い頃、愛犬ペロと一緒に成長してきて、そのペロとの生活で学んだことは今の人格形成に大きな影響を与えているのは皆さん知ってのとおりですね。

私がまだガキンチョだった頃はケータイにカメラなんてついてなかったし、、、っていよりケータイ無かったし、もちろんデジカメなんかも無かった。
なので、写真は何かイベントが無い限り撮る習慣なんてなかったよな。

ということで、ペロが写っている写真ってほとんど無いんだよね。
まぁペロとの思い出映像は心の中にしっかりと刻み込まれているのでいつでも思い出せるけどな。

そんなペロの写真ですが、私と2ショットで写ってる写真が1枚だけあります!!
たった一枚・・・すごく貴重だ。
しかも、もちろんプリントされた写真一枚だけなので、それをケータイで撮ってデジタルデータにしといた。

Pero

10年くらい前の写真かしら。
ペロが亡くなる1年くらい前だと思う。
もうおじいちゃんだね。


諸君、もし動物と一緒に暮らしているならいっぱい写真を撮っておくがよいぞ。
プーキーの写真をもっと撮ろう(・∀・)ニヤニヤ

-------------------------------------------------------------
今日の募金:15円

|

« メトリウス ロックリングス | トップページ | きゅ・・・きゅうせんななひゃくえん・・・・(;゚д゚).... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/47797693

この記事へのトラックバック一覧です: 唯一の写真:

« メトリウス ロックリングス | トップページ | きゅ・・・きゅうせんななひゃくえん・・・・(;゚д゚).... »