« エナジー高田馬場店に行ってきた | トップページ | God of War3を買った!! »

2010年3月23日 (火)

柔軟材って知ってるかい?(・∀・)ニヤニヤ

さて、私はというと、洗濯するたびにバスタオルがゴワゴワになってて、さらに生乾きだったりしてイライラしていたことは皆さん知ってのとおりですね。

そんな私ですが、先日こんなものを購入しました!!!

Hamingu


そう、柔軟材というやつである。
諸君も名前だけは聞いたことがあるだろうが、こいつは洗濯機に入れるだけで洗濯物がフカフカになるという優れものである!
洗濯機についていた変な穴のナゾもこれで解けた。
とどのつまり、柔軟材を入れる穴だったのだ!!

さっそく入れてみた。
せっかくだからいっぱい入れよう(゚∀゚)

そしてドキドキしながらバスタオルを洗濯・・・

そして乾かしたら・・・

すばらしい香り!いい匂い!

でもそんなにフカフカでもありませんでしたが・・・

ちなみにバスタオルは、乾かす前にバッホバホと振ると水でペッタリしてしまった毛が立ち上がるためフッカフカになるそうだ。振れば振るほどフッカフカ。

それにしてもいい匂いだ。
皆も俺の真似して使うがよいぞ

------------------------------------------------------
今日の募金:6円

|

« エナジー高田馬場店に行ってきた | トップページ | God of War3を買った!! »

コメント

ハミングは最高な柔軟材であります。
私も使っておりますぜ!

投稿: ムヒ | 2010年3月24日 (水) 00時01分

お、さっそく真似してるんですね!
(・∀・)ニヤニヤ

投稿: きのこ様 | 2010年3月24日 (水) 13時24分

柔軟ざいのざいは剤と子分が指摘してたよ( ´艸`)プププ
ちなみに我が家はアロマ柔軟剤のソフランです☆

投稿: evo | 2010年3月25日 (木) 12時19分

わざと間違えて諸君が気付くかどうか試したんだった。
ソフランね。初心者にはそれがオススメかな。
(・∀・)ニヤニヤ

投稿: きのこ様 | 2010年3月26日 (金) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/47891911

この記事へのトラックバック一覧です: 柔軟材って知ってるかい?(・∀・)ニヤニヤ:

« エナジー高田馬場店に行ってきた | トップページ | God of War3を買った!! »