« さてゴッドオブウォー3をクリアしたわけだが | トップページ | 混みすぎ »

2010年4月21日 (水)

ちきちき!第0721919回エナジー高田馬場

さて、日曜日に登ってから1日あけての火曜日クライミング。
体調はすこぶる良い。

でもこの1日置きペースで登っていると疲れがたまることはわかっている( `_´)。

体調はいいけど外は雨。ジム内もいつもに比べてジメジメしていた。
テーピングがヌルヌルになって指から抜けそうになったので結構な湿気だ。
こりゃーちっさいホールドの課題はきついなー

と思いながらやってみたら案の定、極悪カチが2回ほどすっぽ抜けて危険だからそういう課題はやめといた。

そして火曜日はドイチェさんが来ていた。実物を見たのは初めてだけど、デカイ!
すごい上半身の筋肉だ。背中に鬼の顔が見えた。

ちなみに私の背中はせいぜい、カメの顔です


ウームいつか俺もあのくらい登れるようになりたい
あのくらいになるにはあと50年はかなりそうな気がするが・・・
まだ1年10ヶ月程度のカメクライマーとしては当面の目標は、前々から挑戦してる極悪3級を落とすことかな。

一番奥の壁の3級。青×(確か×だった気がする)。
今日も1回登って見事に核心で落ちた。
落ちて言うのもアレだけど、次は登れる気がする。ムーブがやっとわかってきたぞ。
今回は「思い切って勢いをつけて!!」と意気込んだら思いのほか勢いが付きすぎて逆に止まらなかった。
力は足りてるようだし、次は落とす!

-------------------------------------------
今日の募金:10円

|

« さてゴッドオブウォー3をクリアしたわけだが | トップページ | 混みすぎ »

コメント

せんとくんとガチャピンが戦ったらどっちが強いんですか?

投稿: もぐら | 2010年4月22日 (木) 08時08分

私のスカプターによると
せんとくんは戦闘力3。
ガチャピンは100万。
俺も100万(なぜガチャピンと同じなのかは言わなくてもわかるな?)。
もぐらは1

投稿: きのこ様 | 2010年4月22日 (木) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/48147289

この記事へのトラックバック一覧です: ちきちき!第0721919回エナジー高田馬場:

« さてゴッドオブウォー3をクリアしたわけだが | トップページ | 混みすぎ »