« クラブニンテンドーのアレキタ━━━━(# `Д´)━━━━!!!! | トップページ | エナジー1ヶ月の感想 »

2010年4月28日 (水)

ちきちき!第29298929回エナジー高田馬場

さて、雨の中、今日も登ってきました。

最近は土日両方ともガッツリ登るのをやめたので、すこぶる体調はいいです。
指は相変わらずだけど。

エナジーは浦和もそうだけど、テープ課題の数がすごくたくさんあるので、やりたいけどまだ手をつけられない課題もいっぱいありますねー。

とりあえずアップで3~4級をシコシコ登ってたらまたあったよ。悪い3級。
1激してやると意気込んで普通に落ちました。
これは木曜日に落とそう。。。こんなので体力使いたくないし!(((( ;`д´)))ワナワナ・・・


そして今日のメインは前回土曜日に触って光明が見えた1級の課題。
激悪ホールドからのランジ核心の銀きのこマーク(フライパンともいう)の課題。

今まで子分Bと2人で必死こいて極悪ホールドをマッチしようとしてたんだけど、あまりにマッチするのがきつく、さらにマッチしても動けないので、これはキッツイなぁ・・・と思ってたんだけど、土曜日に思い切ってランジしてみたら、なんだか取れそうな気がしたので体力が回復した今日は落とすぜ!!

なんていうか、、、先入観ってあるよね。この悪いホールドにこの距離じゃランジは無理だ。とか思ってた。
色々試してみるもんだ。

でもランジかぁ・・・リーチ短い俺には苦手な感じだ。
と思いつつもちょっと重心のかけかたを変えたら気合で取れた。
久々に声出た。

「マンマミーヤ!!!!」

ランジでも極悪スローパーでも結局ムーブでなんとかなるもんだな。
今日も「弱く登る」を実践できたぞ(´ー`)

そしていよいよ苦手そうな悪いスローパーから遠くて悪いスローパーをとるのが核心の課題をやることにした。

きのこさんが一番好きなホールドって何ですか?

「もちろん極悪スローパーです!完全に片思いですけど!!」

この課題を落としたらチョットは自信付きそうだ。
木曜日ガンガるぞ!(# `д´)q

------------------------------------------
今日の募金:15円

|

« クラブニンテンドーのアレキタ━━━━(# `Д´)━━━━!!!! | トップページ | エナジー1ヶ月の感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/48201821

この記事へのトラックバック一覧です: ちきちき!第29298929回エナジー高田馬場:

« クラブニンテンドーのアレキタ━━━━(# `Д´)━━━━!!!! | トップページ | エナジー1ヶ月の感想 »