« ( ゚д゚)ハッ! 天才的閃き | トップページ | どうだ。うらやましいだろう。 »

2010年4月11日 (日)

4級プレイヤー

さて、強烈に指皮と指関節は痛いですが、今日も行ってきました。
エナジー高田馬場。

っていうか朝起きた瞬間、体が痛くて行きたくなかったのだが、子分が泣きながら
「きのこさまののぼりをみせてください!!」

って言うもんだから仕方がなく行ってきました。
眠いし。
そりゃそだ。3時間しか寝ていない。
なぜかというと疲れた体で徹夜でゲームをやっていたから!!

God of war3クリアしました。
短かったけど面白かった。そのネタは追々書くとして、とりあえず登りに行きましたよ。

アップで4級を登ったら全然登れませんでした。
そのあと3級を登ったら全然登れませんでした。
そのあと1級を登ったら2手目が取れませんでした。

指が痛すぎて力が入らねーーーんだよ!!!
なんか体が重すぎる。

実質1時間半登って(落ちまくって)早々に帰ってきました。
こんなに体が動かなかったのは初めてだ。
今までで一番ひどい。

先週ちょっとだけ休養したけど、まだまだ疲れたまってるっぽいな。
来週は週2にしよう。

-----------------------------------------------
今日の募金:22円
今日買った漫画:珍遊記2 2巻

|

« ( ゚д゚)ハッ! 天才的閃き | トップページ | どうだ。うらやましいだろう。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/48061212

この記事へのトラックバック一覧です: 4級プレイヤー:

« ( ゚д゚)ハッ! 天才的閃き | トップページ | どうだ。うらやましいだろう。 »