« (((( ;`д´)))ワナワナ・・・ (((`д´#)))ピクピク・・・ | トップページ | ゴッドオブウォーシリーズ\(^o^)/オワタ »

2010年4月14日 (水)

あくび

さて、最近東京MXでハクション大魔王が放送されています。
子供の頃、なんとなく見たことはありますが、くしゃみをすると大魔王が出てくるってことくらいしか覚えてないので、ばっちり録画して見てますよ。

今見ても、全然面白いじゃないの。

大魔王いいキャラしてるよね。

そして初めて知ったことがあります!
くしゃみをすると大魔王ですが、何とあくびをすると「あくびちゃん」っていうのが出てくるんです!!!
そのキャラの風貌や、なんか自由気ままな言動を見て、私は一瞬で恋してしまいました!!!

なんてかわいらしい!
Akubi2


むひょー!超かわいい


Akubi1


ちなみに、最近、あくびちゃんがかわいいって言い出したのは私が最初ですからね。
あとから真似して「実は私もファンだった」とか言い出さないようにな。

------------------------------------------------------------
今日の募金:13円

|

« (((( ;`д´)))ワナワナ・・・ (((`д´#)))ピクピク・・・ | トップページ | ゴッドオブウォーシリーズ\(^o^)/オワタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/48082982

この記事へのトラックバック一覧です: あくび:

« (((( ;`д´)))ワナワナ・・・ (((`д´#)))ピクピク・・・ | トップページ | ゴッドオブウォーシリーズ\(^o^)/オワタ »