« エナジー1ヶ月の感想 | トップページ | 5級って難しい »

2010年4月30日 (金)

寝る子は育つ寝ない子は・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

さて、そろそろ疲れがたまってきました。
レストの期間に入ったほうがいいんだろうけど、宿題の課題たちが待っている・・・
モチベーションを保てるのはいいことだ。

そして今日も行ってきました。高田馬場。

今日こそ苦手な課題を落とす!


と前日は意気込んでたんですが、うっかり夜にシレン4を徹夜でやってしまい、気付いたら朝の11時に・・・
(;゚д゚)....
ヤバイ寝ないと。

2時間だけ仮眠取って行きました!

アップしてからいざ、苦手1級課題に挑戦だぜ(# `д´)q


Σ(゚д゚lll)ガーン
か・・・体が重い・・・全然できる気しねーし・・・
前回行ったときよりまったく登れない。こ・・・これは・・・

体調って重要なんだな。人生(永遠の)29年生きてきてやっと気付いた。
そして、指皮がー! 指関節も!ついでに玉がねぇ!!チンも!
まじひどい。指皮はまじで心折れるわー。気持ちだけが先走る。


貧弱な子分Bも先日ひざを怪我して今日はファンクライミング。
子分G(自慰)も永遠にムーブを汚して今日もファンクライミング。

子分CとDは調子よさそう。自己グレード更新したようで(´ー`)ヨシヨシ
ついでに今日がエナジー高田馬場初体験の子分EとFも頑張ってました!


体が動かないのは自己責任だ。仕方が無い。課題を落とすのは諦めてムーブのコツだけでも掴まないと!
と思ったけど、コツもなにも全快パワーがないとムーブすら起こせず。
あと5cmが果てしなく遠い


こんな体調で登ったときってプラスになるんだろうか。普通に休んでたほうがよい気もする。

それにしてもできない課題がありすぎる。
できそうな課題はあらかた終わったのでしばらくは、できそうもない課題でバッタバタ落ちる予定。
次回は土曜日に浦和エナジーに行く予定だけど、この指のコンディションで登れるんだろうか・・・

痛くてガバとスローパーが持てん。

--------------------------------------------------------
今日の募金:5円

|

« エナジー1ヶ月の感想 | トップページ | 5級って難しい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/48221856

この記事へのトラックバック一覧です: 寝る子は育つ寝ない子は・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル :

« エナジー1ヶ月の感想 | トップページ | 5級って難しい »