« オニューシューズ Team5.10 | トップページ | ( ゚д゚)ハッ! 天才的閃き »

2010年4月11日 (日)

痛い痛い痛すぎる

さて、今日はエナジー高田馬場で登ってきました。

オニューシューズのTeam5.10で登るぜ!!
っていうか、、、このシューズ足入れ最悪すぎる。
こんな足入れ悪いシューズは初めてだ。
入り口が超狭い。狭すぎる。そして硬い。

ビニールがなきゃ足が入らない!
そして脱ぎ履きするときかかとが擦れて痛い。いや、痛すぎる!
入っちゃえばまぁいいんだけど、まじで脱ぎ履きが苦痛。

もうこのシューズ売っ払ってもう1サイズでかいの買おうかと思い始めた。
伸びるのに時間かかりそうなシューズだからなぁ。
かかと痛すぎてもう・・・・!!!!

そして、先日同じところを2回も思いっきり擦りむいて大出血して膿んでたアレ。
ちょっと固まってきました。

それを今日また同じ課題で思いっきり・・・・・
ギャーーーーーーーーーーーーーーッッス!!!!


すげー血が出た。
絆創膏買ってきてその上からテーピング巻いてたんだけど、気付いたら血が溢れてテーピングが血で真っ赤に染まっていた。。。

そして心が折れて帰ってきた。

そんな日でした・・・

ああ・・・・明日はソリューションで登ろうかな・・・

----------------------------------------------
今日の募金:20円

|

« オニューシューズ Team5.10 | トップページ | ( ゚д゚)ハッ! 天才的閃き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/48051963

この記事へのトラックバック一覧です: 痛い痛い痛すぎる:

« オニューシューズ Team5.10 | トップページ | ( ゚д゚)ハッ! 天才的閃き »