« ちきちき!第0721919回エナジー高田馬場 | トップページ | 薬指折れてるんじゃねーかってくらい痛いときがある »

2010年4月23日 (金)

混みすぎ

さて、ここんとこずっとエナジーでばかり登ってたんですが、今日は恵比寿のJ&Sで登ってきました。
平日行くのは初めてだな。

18時30分頃子分と一緒に出陣(# `д´)q

ついたら4~5人先客がいた。
今日は子分がボルダリング初体験だし、私はというと薬指が半端なく痛いのでまったりクライミングの予定。
子分に教えつつ簡単なのを登らせてたんだけど、恵比寿J&Sってテープ課題少ないよなー。
1つのグレードの課題は4つくらいしかないんじゃないかしら。

なので常連さんたちは皆ファイル課題っぽいのをやっているようだ。

8時過ぎくらいになったらどんどん人が増えてきたぞ。
8時半くらいにはもうどこを登っても後ろの人にぶつかりそうなくらいの満室状態。
この狭い空間にいったい何人来てるんだ(;゚д゚)....

ボルダリング初めての子分はなかなか割り込んで登れずにオドオドしていた。

恵比寿J&Sはできてから結構長いし常連さんたちが多くて皆楽しそうにセッションしてるので、通うんだったら楽しそうだね。
でも狭い(;゚д゚)....

ちなみにTeam5.10はだいぶ慣れてきた感じだ。
ただ、150度とかのどっかぶりだとまだソリューションのほうが使い慣れてるからか登りやすい気がするな。
エッジングは明らかにTeam5.10のほうが乗りやすい。
ソリューションで乗れなかった小さいのに乗れる(゚∀゚)

まぁ2時間半くらい軽く登って帰ってきました。

木曜日だとちょっとは空いてるかなと思ったけど、あの混みようだとちょっと抵抗感じちゃうな。
ガッツリ追い込むにはちょっと混みすぎ感。


とりあえず帰りにアバターのブルーレイ買って帰ってきました。
でもこのアバターのブルーレイ。なぜかDVDとブルーレイの2枚セットになっててDVDいらないんだけど。
強引な売り方するなー。
ついでにDSのシレン4も買った。ちょっとやったけどこれは相変わらずの面白さ!

これで電車移動も楽しくなるぞ!

------------------------------------------------
今日の募金:4円

|

« ちきちき!第0721919回エナジー高田馬場 | トップページ | 薬指折れてるんじゃねーかってくらい痛いときがある »

コメント

土曜日夕方ごろ高田馬場エナジーに出没します。
もしお会いできたらうれしいっす!!

投稿: コーキチ | 2010年4月23日 (金) 18時33分

明日は昼過ぎに現れて18時半頃までの予定です。
ちなみにいつもの2人の子分は来ません。
とりあえずガンガン登りましょう(# `д´)q

投稿: きのこ様 | 2010年4月23日 (金) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/48158228

この記事へのトラックバック一覧です: 混みすぎ:

« ちきちき!第0721919回エナジー高田馬場 | トップページ | 薬指折れてるんじゃねーかってくらい痛いときがある »