« 薬指折れてるんじゃねーかってくらい痛いときがある | トップページ | クラブニンテンドーのアレキタ━━━━(# `Д´)━━━━!!!! »

2010年4月26日 (月)

おっぱいバレー

さて、日曜日。
ガキの使いを見ていたら、ヘイポーが映画「おっぱいバレー」を見て

「これだ!」

バレーボールをうまくやれたらおっぱいが見れるはずだ!と思い立ち、
大林素子さんにおっぱいを見せてもらうためにバレーボールに挑戦していました。
そして案の定ボコボコにやられて失敗していましたが。


そして私はそのテレビをみて

「これだ!」

ボルダリングでうまく登れたらきっとおっぱいを見せてくれる女性がいるんではないか!?
と思い立ち気合が入ってきました。

どこかに1級が登れたらおっぱいを見せてくれる女性はいませんか?

おっぱいボルダリング部では只今顧問の先生を募集しています(゚∀゚)

|

« 薬指折れてるんじゃねーかってくらい痛いときがある | トップページ | クラブニンテンドーのアレキタ━━━━(# `Д´)━━━━!!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/48191342

この記事へのトラックバック一覧です: おっぱいバレー:

« 薬指折れてるんじゃねーかってくらい痛いときがある | トップページ | クラブニンテンドーのアレキタ━━━━(# `Д´)━━━━!!!! »