« ゴッドオブウォーシリーズ\(^o^)/オワタ | トップページ | ちきちき!第4545072回エナジー高田馬場 »

2010年4月15日 (木)

全てにおいて弱い

さて、プロテインを飲んでもいっこうに増えない筋肉に弱い関節、短いリーチなうえにビビリで根性の無い弱い精神と、全く持ってクライマーに向いてないワタクシ。

それだけではありませんでした!
体中痛いのでここ4日レストなんですが、とにかく指の皮が大変なとこになっています。
Crashedfingers


なんという荒れ放題。
なんか硫酸にでも手突っ込んだのか?という感じ。

皮もひどいですが、指関節はもっとひどくて4日レストじゃ全然ダメだね。
コラーゲンとかも飲んだりしてるんだけど、超痛い。
全く変わらずだけど、まぁ、適当に頑張るさ

今日は高田馬場エナジーで登るつもり。
まったりクライミングになりそうだ

|

« ゴッドオブウォーシリーズ\(^o^)/オワタ | トップページ | ちきちき!第4545072回エナジー高田馬場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/48090276

この記事へのトラックバック一覧です: 全てにおいて弱い:

« ゴッドオブウォーシリーズ\(^o^)/オワタ | トップページ | ちきちき!第4545072回エナジー高田馬場 »