« ギッシギシ、ゴッキゴキ | トップページ | ニューシューズあれこれ »

2010年4月 7日 (水)

出力低下中

さて、先日落とせそうな初段があって、ゴールを片手だけ掴んで落ちたので、次こそ余裕でさくっと終わらせてやるか。と意気込んで休みもせず今日も行ってきましたエナジー高田馬場!

ヨレてた日曜日の帰り際にやって落とせそうなので、今日は多少体力も回復してるし余裕すぎるだろ。
しかし、指は強烈に痛い。ケツが拭けない。

テーピングて指をガッチガチにして、さて登るぜ!!
(# `д´)ウオオオオオ!!

3手目で撃沈(;゚д゚)....

まだ体が温まってなかったか・・・

次、3手目で撃沈(;゚д゚)....
次、3手目で撃沈(;゚д゚)....
以下同文

3手目、4手目はほぼキャンパのようなムーブなんですが、どうも最大瞬発力が落ちてるようで全然取れる気がしません・・・
自分では回復してるような錯覚でも、やっぱり疲労ってたまってるんだね~
限界ギリギリの課題をやるとよくわかります。
日曜日もかなり弱ってたけど、今日はさらにヨワヨワ

タブン全快時の7割くらいなのかなぁ

まぁ、この課題は次回に持ち越しておこうか。
得意系の課題なので、ササっと終わらせて早く苦手系の課題に早く取り付きたいです。

他には今日は私にとってギリギリなリーチ系課題にも取り組んで、やっぱり体幹の弱さにガッカリ。
まぁこういうのは継続が大切だ(# `д´)q

ところで火曜日といったらジムは一番空いてる日ってイメージだったんだけど、今日もすごく混んでいた。
なんか高田馬場のエナジーってどこを見ても強い人ばっかりだよな。
初心者とかあんまり見ないですね。なんでだろう。


そして今日は子分がマットにぶちまけたコーヒーをびっちょりとズボンにつけて帰ってきました。
(((( ;`д´)))ワナワナ・・・

----------------------------------------------------
教の募金:28円

|

« ギッシギシ、ゴッキゴキ | トップページ | ニューシューズあれこれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/48018506

この記事へのトラックバック一覧です: 出力低下中:

« ギッシギシ、ゴッキゴキ | トップページ | ニューシューズあれこれ »