« ムホムホ!エナジー浦和店と改めた考え | トップページ | ギッシギシ、ゴッキゴキ »

2010年4月 5日 (月)

パンの耳

さて、私はと言えばパンの耳が嫌いで、最初に白いところを食べて、残った耳を嫌々最後に食べることは皆さん知っての通りですね。

そして、カレーを食べれば最後のほうでルーが少なくなってご飯が多く残っていることに頭を悩ませたりもしているって前どっかの日記に書いたような書いてないような忘れた感じですが、とにかく、パンの耳が大好きでカレーを食べればいつもルーは余ってるけどご飯はもう無いよ!って女性がいたらそれはきっと、私と出会うための運命だったのです。ご連絡をお待ちしていますよ。

まぁ、そんなことはどうでもいいんです。
今日ついにやってしまいました・・・

ランチパックってあるじゃないですか。あの素晴らしいパン。
そう、耳がないパンです!!(゚∀゚)

あれのピーナッツバターが大好きで、毎日のように食べてるんです。
もちろん今日も食べました。

そして、、、無意識のうちに、ピーナッツのついてない端っこのほうを残していました!!
ほんのちょっとしかない端っこを・・・
耳のないパンの耳を残すとはこれはいったいどういうことなんだ!?


世の中には理解できない出来事が多すぎる!!

----------------------------------------------
今日の募金:13円

|

« ムホムホ!エナジー浦和店と改めた考え | トップページ | ギッシギシ、ゴッキゴキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/48001053

この記事へのトラックバック一覧です: パンの耳:

« ムホムホ!エナジー浦和店と改めた考え | トップページ | ギッシギシ、ゴッキゴキ »