« チキチキ!第何回か忘れたエナジー高田馬場 | トップページ | ムホムホ!エナジー浦和店と改めた考え »

2010年4月 2日 (金)

チーズフランク

ファミマで「チーズフランク」なるものを 発見(*゚Д゚) ムホムホ した。

見た目は普通のフランクフルトだけど、チーズフランク?いったいどうなってるんだろう。
という興味本位で購入。

チーズ塗って食べるのかしら?とも思ったけど特にそういう物は入ってなかったので、これは中にチーズが入ってるんだな!と思って食いはじめた。

なかなかチーズ出てコネーな。。。

もう半分以上食ったぞ。まだチーズが出てこねーよ。

全部無くなった・・・

さてはこの棒がチーズの味すんのかな?
ガリガリ・・・普通の木の棒でした。。。

これは・・・フランク本体にチーズが練りこんであるのか。
しかしチーズの味は全くしなかった。

店員が普通のフランク(メニューとして存在してるのかは知らん)と間違えたのか。
実はチーズが練りこんであったのか。
後塗り用のチーズを入れ忘れたのか・・・

色々と考えすぎて夜も眠れない・・・・

----------------------------------------------
今日の募金:17円

|

« チキチキ!第何回か忘れたエナジー高田馬場 | トップページ | ムホムホ!エナジー浦和店と改めた考え »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/47972612

この記事へのトラックバック一覧です: チーズフランク:

« チキチキ!第何回か忘れたエナジー高田馬場 | トップページ | ムホムホ!エナジー浦和店と改めた考え »