« おっぱいバレー | トップページ | ちきちき!第29298929回エナジー高田馬場 »

2010年4月26日 (月)

クラブニンテンドーのアレキタ━━━━(# `Д´)━━━━!!!!

さて、任天堂関連のゲームを買ったとき(WiiとかDS)ついてくるコードを登録することでもらえるポイント。

そのポイントで色んな商品と交換できるんですが、それとは別に、1年毎の登録ポイントが一定を超えると、「ゴールド会員」「プラチナ会員」になって、それらの会員には任天堂から特別商品が送られてくるんです!

このポイントって意外にすぐたまるんだよね。
私はもちろん去年度のプラチナ会員になったので商品が送られてきました!!

Platium2


キタ━━━━(# `Д´)━━━━!!!!

さっそく開けてみました。

Platium1


昔なつかしゲームウォッチーーーーーーーーーーーー!!!
1980年にはじめて作られたゲームウォッチ「ボール」です
ボールをお手玉のように落とさないように左右の手で拾う。

ディスプレイ用の簡易スタンドもついてきたのでさっそく机の上にセットしました!

とりあえず、プレイしてみたら・・・・終わらねぇ・・・
簡単すぎて永遠にできてしまう。
まぁ、おまけでこういうのが送られてくるのは嬉しいね(゚∀゚)

-----------------------------------------------
今日の募金:14円

|

« おっぱいバレー | トップページ | ちきちき!第29298929回エナジー高田馬場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/48193025

この記事へのトラックバック一覧です: クラブニンテンドーのアレキタ━━━━(# `Д´)━━━━!!!!:

« おっぱいバレー | トップページ | ちきちき!第29298929回エナジー高田馬場 »