« 混みすぎ | トップページ | おっぱいバレー »

2010年4月25日 (日)

薬指折れてるんじゃねーかってくらい痛いときがある

さて、今日もエナジー馬場ってきました。
そしてリソールからソリューションも帰ってきたことだし、ロッカーを借りました。
9月までで1000円。
番号が23番だったんだけど、今思うと29(肉)番にしてもらえばよかった・・・


そして思ったことが、チョークバッグとクライミングパンツも、もう1セット必要じゃないか・・・ということでした。
安いの買っとくか。

ソリューションはリソールから帰ってきて初登りだったんだけど、こりゃーすごい。
めちゃ止まる。そりゃそうか。今までどう見てもソールが減りすぎててもはやただのスニーカーのようなもんだったからな。

Team5.10買ったばっかだけど、ジムで登ってる分にはソリューションでいいんじゃないの。やっぱこのシューズ素晴らしくフィットする。


さて、とりあえず適当にアップしてポチポチと登ってたら子分たちもやってきました。
ちなみに今日子分グレードの変更がありました。
具体的にいうと子分Cが子分Eに。子分Dが子分Cに。子分Eが子分Dになりました。
相変わらずきのこ教の熱心な信者であった。

まずはもう10回はうってる例の青×(3級)ちゃらっと片付けるか。

ちゃらっ・・・・


まぁ、本当にチャラっと登ったわけですが、なんか登れちゃうとやっぱ3級の力で登れるんじゃないかという気がしてきた。それくらい簡単に登れた。今までのトライはいったい何だったのか・・・

その後宿題の1級を触ったり、子分と一緒に3級の課題やったりとまぁまぁ、まったりクライミングを楽しんできました!!
宿題の1級は登れなかったけど光明は見えた。
次行ったら元気核心で落としてやるぞ(# `д´)q


さて、次回は久々理屈で語るクライミングムーブ!「足じゃない。腕で登るんだ!」を書こうと思います(・∀・)ニヤニヤ


理屈で語るクライミング!は書きたいことはいっぱいあるんだけど、説明したりするのが面倒でついつい先延ばしになるんだよな・・・

------------------------------------
教の募金:10円

|

« 混みすぎ | トップページ | おっぱいバレー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/48173534

この記事へのトラックバック一覧です: 薬指折れてるんじゃねーかってくらい痛いときがある:

« 混みすぎ | トップページ | おっぱいバレー »