« 大好評にも程があるので | トップページ | 大号泣邪鬼 »

2010年5月19日 (水)

ちきちき!第100万回エナジー高田馬場

指がやっと少しずつ良くなってきた気配を見せ始めたワタシは、調子に乗って今日も行ってきました。
エナジー高田馬場。

今日は、ボルダリング6回目にして子分Bにまでのぼりつめた初心者と、2年以上経つのにあっさりと子分Bの座を明け渡し、子分Cに降格したので、ジュースをパシってきてご機嫌を取りはじめた子分と、3人で登りました。

今日はどうにもジメジメしてコンディションは今ひとつだったので、小さいホールドはちょっとキビシ目。
いつもは落ちるはずもないホールドですっぽ抜けたりしたので、そういう課題はおいといて、ガバが多い課題がいいかな。


( ゚д゚)ハッ!

ガバは痛くて持てないんだった!


ってな感じで、こっちの課題、あっちの課題と色々中途半端に触ってました。

何気にワタシもボルダリング暦1年と11ヶ月になり、1級を触り始めてから1年近く経つわけですが、ガンガって打ち込んでやっと1つ1級落として次の課題やるとまた全然できない・・・という状態からやっと抜け出してきた気がします。


とりあえず、何回かやったらできそうな課題がかなり増えてきました。
何が変わったかというと、やっぱり苦手な課題でも勝負できるようになったことかな。
同じグレードでも苦手な課題なんか、中には全然できる気がしないやつとか、いっぱいあったけど、今はなんとかなりそうになってきた!!


苦手課題に取り組んできたここ最近の成果がではじめたぞ。(・∀・)ニヤニヤ


子分も2人とも調子良さそうだし、指も良くなってきたし冷え性につらいシーズンも終わったしいい感じだ。

-------------------------------------------------
今日の募金:10円


|

« 大好評にも程があるので | トップページ | 大号泣邪鬼 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/48398987

この記事へのトラックバック一覧です: ちきちき!第100万回エナジー高田馬場:

« 大好評にも程があるので | トップページ | 大号泣邪鬼 »