« 3連荘 | トップページ | 画伯展 »

2010年5月26日 (水)

ちきちき!第1000000000回エナジー高田馬場

さて、火曜日(今日)。うんこも我慢して行ってきました高田馬場。
そろそろ題名のバリエーションも無くなってきて、別のを考えないとイカン頃だな。


今日は子分Gだけに変な自慰をしすぎて指を痛めた子分Gが久々復帰し、子分A、B、C、Gとワタクシ親分の5人で登りましたよ。


ところで今日は、先日忘れたきのこティーシャツを受付で忘れ物箱から出してもらい、腕にかけた瞬間に強烈にかゆくなりました。
よく見ると虫刺されのようにプクーーーッと腫れあがっている・・・
どうやらダニがついていたようだ。

(;´д`)トホホ…


そして今日もそこそこの混雑ぶりで湿気が高め。


あ、そうか。今日は初心者道場か。
やりたい課題の近辺で道場が開かれてたので、今日の私はひとつの課題に集中せず、あっち触ったり、こっち触ったり。ウロウロクライミング。

指関節もヤバイけど、どうにも皮が減りすぎててヘコむなぁ。

途中でとある1級を触ってたら、足を滑らせてホールドにアゴを強打するという危険な落ち方。
ぶつかる瞬間にマトリックスのように上半身をジュワジュワーーーっと仰け反らせたため、なんとか強打だけで済みましたが、普通の人間ならアゴを複雑骨折して、あげく舌を噛み切って死んでるところでしたね。

いやー危なかった。っていうか出血したけど。・・・(;´Д`)ウウッ…
クライミング始めてもうすぐ2年になるけど、アゴをぶつけたのは始めてだ・・・

ビビリ度アップ。


とにかく、ちょっと休養が必要だな。
次回は木曜日登って土曜日は休んで日曜日にしよう。
さて、日曜日は宿題をいっぱい終わらせる!!

タブン( `_´)

---------------------------------------------
今日買ったゲーム:マリオギャラクシー2  (*゚Д゚) ムホムホ
今日の募金:11円

|

« 3連荘 | トップページ | 画伯展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/48463304

この記事へのトラックバック一覧です: ちきちき!第1000000000回エナジー高田馬場:

« 3連荘 | トップページ | 画伯展 »