« クライマーあるある | トップページ | 3連荘 »

2010年5月21日 (金)

ちきちき!第100万1回エナジー高田馬場

さて、また行ってきました。馬場エナジー。

外は雨が降っていて、ジメジメ。
さらに今日はいままでで一番の混雑っぷり。
なんだこれは。混みすぎだろう。

おかげで湿気が高くてヌメってコンディションはイマイチ。

そしてアップで5級を登った瞬間わかった。


今日はかなり調子が悪い。体が重い。

それもそのはず。今日は2時間しか寝ていない。さらに筋肉痛がバッチリ残っている。
確か前も書いたような。2時間しか寝てないときは登れないな・・・って。

さらに今日から3連荘で登る予定になっているので、今日はあんまり無理せずにいこう。

今日は子分Cの親分(奥さん)であり、ワタシの子分Aも長いレスト明けでやってきました。
な・・・なんか登りがパワフルになっている(;゚д゚)....
腕力がアップしている!

でもレストが長すぎたせいで前登れてたやつで落ちていました。
やっぱり「最低週2」で登らないとな!

ワタシはというと、今日こそ黒きのこマークの課題を落とすぞ!
と意気込んだものの、相変わらず最後のホールドからゴールに出れずにショボーン。

しかも子分Cが調子に乗って先に落としてしまいました(((( ;`д´)))ワナワナ・・・
次回こそ体調を整えて落とす!

さて、明日もエナジーに登りに行きます。
どう考えても体調はイマイチだろうし、初心者の子分も来るので、教えるのをメインで体を温める程度にしておこう。


それにしても今日は混んでいた・・・

----------------------------------------
今日の募金:15円

|

« クライマーあるある | トップページ | 3連荘 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/48417241

この記事へのトラックバック一覧です: ちきちき!第100万1回エナジー高田馬場:

« クライマーあるある | トップページ | 3連荘 »