« 指痛 | トップページ | 充電 »

2010年5月 5日 (水)

2時間

2時間しか寝てないけど暑くて汗びっしょりで起きてしまった。

この部屋暑すぎる。
東側に窓あるからかなぁ。遮光カーテンしてるんだけど微妙に温度が上がってくる。

前まで住んでた部屋は1ルームで、常に換気扇回してたから多少通気は良かったんだろうな。
今は1Kで換気扇がキッチンにしかないから、通気性悪いな。
ドア開けて換気扇回して寝ようかしら。


( ゚д゚)ハッ!

あと布団だ。
分厚い布団で寝てるからだ。
薄手のタオルでも買ってこよう。


うーん・・・起きたのはいいけど、やっぱダルイな。眠気が少しある。
でも今から寝たらまた昼過ぎまで寝てしまいそうだ。

今日は馬場に登りに行かなければ。
指の調子?

最悪です(;゚д゚)....

アバターでも見よう。

|

« 指痛 | トップページ | 充電 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/48272626

この記事へのトラックバック一覧です: 2時間:

« 指痛 | トップページ | 充電 »