« ちきちき!第100万1回エナジー高田馬場 | トップページ | ちきちき!第1000000000回エナジー高田馬場 »

2010年5月24日 (月)

3連荘

さて、金曜日は馬場エナジー、土曜日は浦和エナジーに行ってきました。

週3ペースで登ると、2週間目の最後のほうにヨレヨレになることは既にわかっています。
そのヨレヨレ状態で3連荘で登りましたよ。

金曜日は初心者子分のお供なので、アクティブレストの気分で登りました。

柔軟運動してふと見たら、なんか長物ができてました。
タワーを半周するやつで11Aだったかしら。


金曜日は前日の超混雑がうそのように空いていたし、今がチャンス!とさっそく触ってみました。
前半はすごく簡単で最後数手はちょっときつい、11Aにしては簡単目でしょうか。
とにかく、アップで最初に体を動かすにちょうどいい感じです。

これからもタワーが混んでないときはちょくちょく触ろう。


たまにどうみても激混んでるときに、なぜか"すごいゆっくりと"長物やってて、タブン誰もが皆

「早く行けよ・・・( ゚Д゚)ポカーン」

って人いますよね。トレーニングはいいですけど、周りの人たちのことも考えないとな!!
もちろん普通のペースで横切っていく人にはなんとも思いませんよ。


その後は子分と一緒に7級を何度も登ってマターリクライミング。
90度の垂壁にあった1級の課題を1回触ってみたら足がツルリと滑ってヒザをしこたま強打してしまい、モチベーション低下。もうあの課題はヤラン!!!
俺がビビリクライマーだってことを忘れるんじゃねーぞ!(# `д´)q


そして土曜日。起きた瞬間から

「この体調で登るのはネーよな・・・」

と、何度も迷いましたが、一応約束してるし、行ってくっか。
14時に到着予定だった浦和のエナジーに16時半に着くというやる気の無さでしたが、せっかくホールド替えもあったことだし、登ってきましたよ。


とりあえず6級~3級まで1個ずつ課題を登ってその後ルーフの1級を触ってみましたが、1手目のピンチが左手指が痛すぎて持てずガッカリ状態。
浦和にはむしろルーフやりに来てるのに・・・(´・ω・`)ショボーン


代わりに超お買い得な初段の課題をちょろっと触ってみました。
( `_´)うむ
これはちょっと打ち込んだら落とせそうだな。
というところでもう帰宅タイム。


いやー疲れた疲れた。


早く指を治してルーフの1級に取り掛かりたいものだ。
どう考えてもさっき触った初段より難しそうだ( `_´)


さて次回は火曜日にエナジー高田馬場に出没予定。
ガンガるぞ

-------------------------------------------
今日の募金:6円

|

« ちきちき!第100万1回エナジー高田馬場 | トップページ | ちきちき!第1000000000回エナジー高田馬場 »

コメント

土曜日ひそかに馬場で師匠の来店を待ってしまいましたよ笑

投稿: コーキチ | 2010年5月26日 (水) 21時21分

>>コーキチくん
あらら・・・すみません。
今度あったとき連絡先教えます。

投稿: きのこ様 | 2010年5月27日 (木) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/48446811

この記事へのトラックバック一覧です: 3連荘:

« ちきちき!第100万1回エナジー高田馬場 | トップページ | ちきちき!第1000000000回エナジー高田馬場 »