« 寝る子は育つ寝ない子は・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル | トップページ | 指痛 »

2010年5月 2日 (日)

5級って難しい

さて、調子はイマイチですが、エナジー浦和のホールド替えが近いらしいので、やり残しをつぶすために行ってきました。

アップでとりあえず長物の10dをやったら、、、5手で落ちました。
1手目からアレだったんですが、ガバを持った瞬間、中指と薬指が激痛で耐えられず・・・
( `_´)うむむ・・・

長物はやめて6級でも登るか・・・


うっ!・・・(;´Д`)ウウッ…

痛くて1回落ちました。2本の指に力が入らないとすごくきっつい。


5級・・・

登れる気がしない。
ほとんど指2本が使えない状況だとホールドが全然持てる気がしない。
スローパーとピンチが特に痛くてどうしようもない。

今日は何も登れない。ああ・・・何しに来たんだろう。

今までは痛くてもまぁまぁ我慢すりゃ登れるレベルだったんだけど、だんたんと痛みが悪化してきていて、今日ついにその限界が訪れたようだ。
指の故障はもうボルダリング始めた頃からずっとお付き合いだったんだけど、痛くて登れなくなったのは初めてだな。


さて、、、、どうしたものか。
中指は痛いけど我慢できるレベルではあるので、5~6級あたりを指2本で登って鍛えるか。
( `_´)うむむ・・スローパーが途中にあったら登れないぞ。


考えてもどうにもならん。とりあえず冷やしとくか。


今日は近年まれに見るヘタレっぷりで、我ながらとてもガッカリした。


( ゚д゚)ハッ! 今見たらさらに指皮が割れている Σ(゚д゚lll)ガーン
------------------------------------------------
今日の募金:5円

|

« 寝る子は育つ寝ない子は・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル | トップページ | 指痛 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/48237582

この記事へのトラックバック一覧です: 5級って難しい:

« 寝る子は育つ寝ない子は・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル | トップページ | 指痛 »