« 充電 | トップページ | 食わないか »

2010年5月12日 (水)

久々登った

さて、左手中指と薬指をしこたま痛めてちょっとレストしてましたが、なんだか良くなってきたような気がするような気がしてきたような気がした夢を見たので馬場エナジーに登りに行ってきました。

ちょっとアップした感じでは、本当に少しはよくなってきた。
でも、無理は禁物。

初心者の子分も一緒だったのでまったりクライミング。

と思っていたけど、やっぱり登りたくなってきたので、少し課題をやってみたら・・・・


「痛んでやがる・・・早すぎたんだ!!」


案の定指が痛すぎて全然持てませんでした。
全てのホールドが痛い。これはイカン。
この痛み・・・尋常ではない(; `д´)


なんかもう全然治ってないな。
まだまだかかりそうだ。
適当にまったりアップの延長で3級とか登ってから、ご飯屋のドリンクバーでコーンスープを死ぬほど飲んで帰ってきました。


一応次回は木曜日の予定。
残念ながら次回もショボーンクライミングになりそうだな。

---------------------------------------------
今日の募金:11円

|

« 充電 | トップページ | 食わないか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/48338780

この記事へのトラックバック一覧です: 久々登った:

« 充電 | トップページ | 食わないか »