« 5級って難しい | トップページ | 2時間 »

2010年5月 4日 (火)

指痛

さて、痛めている左手の中指と薬指ですが、2日間冷やしたりバンテリン塗ってみたりしましたが、全く良くなりません。軽く手を握っただけで(*´д`*)ハァハァイタイ・・・


こりゃダメだ。登れないな。
とは言え全く登らないのもストレスなので、ジムは行くとして、しばらくはまたマッタリクライミングになりそうだ。。。

なんかここしばらく(っていうかもう長いこと)全力で登れた記憶がない。
故障を気にせず力いっぱい登れる。これは幸せなことだぞ。諸君。


一応今年のクライミングの目標は「故障しない」だった気がするが。
完全に治ったと思ってた肩も、思いっきり引き付けたらまだ痛かったしな。

最近ビミョー


今日は夕方前くらいにエナジーでも行くかな。
空いてそうな予感。

|

« 5級って難しい | トップページ | 2時間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/48262322

この記事へのトラックバック一覧です: 指痛:

« 5級って難しい | トップページ | 2時間 »