« 久々登った | トップページ | ちきちき!第1500回エナジー高田馬場 »

2010年5月12日 (水)

食わないか

ははは

(´ー`)ふっ・・・


パンの耳が嫌いなやつなんているのだろうか。


まぁ、確かに遠い昔、ワタシはパンの耳が嫌いだと書いたこともあったな。
過去の話さ。

-----------------------------------

「うーー食パン食パン」

今食パンを求めて全力疾走している僕は、社会人のごく一般的な男の子。
強いて違うところをあげるとすれば、オクラが好きってことかナ--------
名前はきのこまん。


そんなわけで帰り道にあるコンビニにやってきたのだ。


ふと見ると棚にいつもの食パンとは違う食パンが並んでいた。

ウホッ!いいパン・・・


そう思っていると突然その男は僕の見ている目の前でつなぎのホックをはずしはじめたのだ・・・!!

「食わないか」


-------以下略------------------


ということで見つけたパン。
いつもの普通の食パンより60円ほど高いがどう見てもふっかふか。
Premiampan

こ・・・これ・・は・・・・ひょっとして・・・・(;゚д゚)....


早速購入してコンガリ焼いてみました。

Σ(゚д゚lll)ガーン


み・・・耳が!!やわらかい!!
全然耳っぽくないしーっっ!

(゚д゚)ウマ-


まぁ、諸君が知らないのも無理は無い。
しかし現実問題、最近のパンは耳なんてあってないようなもの。
未だパンの耳が嫌いとか言ってるやつは情弱と言われても仕方がないだろうな。

良かったな。今日知ることができて。
ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ


ちなみに食後にアイスを食べたら星型のピノが入っていた。(・∀・)ニヤニヤ
Starpino

ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ
---------------------------------------------------
今日の募金:18円


|

« 久々登った | トップページ | ちきちき!第1500回エナジー高田馬場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/48344708

この記事へのトラックバック一覧です: 食わないか:

« 久々登った | トップページ | ちきちき!第1500回エナジー高田馬場 »