« 食わないか | トップページ | ちきちき!第15001回エナジー高田馬場 »

2010年5月14日 (金)

ちきちき!第1500回エナジー高田馬場

さて、左手薬指と中指の痛みは変わりませんが、体は動かしたいので行ってきました。高田馬場。

とりあえず、テーピングをいつもより厳重に・・・と。
グルグルガッチガチに巻いた。

アップしようとホールドに触り始めたら、今日はお休みだということでJ&S中野の店長さんがいました。
休みの日にも登るとはお主も好きよのぅ~
最近引っ越してからは中野J&Sに行ってなかったので久々です。


ということで子分と3人で一緒に登らせてもらうことに。

相変わらず前腕の筋肉に鬼の顔が見える(;゚д゚)....
なんと言っても登りが美しい。まじでこの人の登りは理想だなー。
強くてうまい。


そしてワタシは弱いので、

「弱いけどうまい。そしてなぜだかギリギリ登っている(;゚д゚)....」

を目指そう。
ボルダリングを始めて間もない頃、色々と教えてもらったことは今でもすごく役立ってます!!

しかし、そんな店長さんにも苦手なムーブがあることがわかって少しだけ人間味を感じました(゚∀゚)

今日はマターリクライミングの予定だったけど、せっかくうまい人と登れる機会だし、ちょっとおじさんガンガっちゃうぞー!
テーピングをいつもより少し多めに巻いたのがすごく効果的で、かろうじてホールドも持てるし!

まぁ、それでも全開には程遠いけど(;´Д`)


3人で面白そうな1級、初段あたりの課題を触ってたんだけど、どう見ても残ってる課題には「草」のマークがついてある・・・草野さん設定課題。これはマジきつい。けどそのぶんやり応えがあってたのすぃー!
草野さんの課題はなんか1級から急に難しくなってる気がするぞ。

ふと横を見ると、初段の課題をすごい勢いでガンガン落としてる人が(;゚д゚)....
なんかユースのお強い人だとかで。
やっぱ強い人みるとモチベーションが再びふつふつと湧き上がってくるな。


そんなこんなで今日はすごく楽しく、モチベーションも上がった登りができました。
今度またJ&Sにも行かなければ。

--------------------------------------------------------
今日の募金:10円

|

« 食わないか | トップページ | ちきちき!第15001回エナジー高田馬場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/48354987

この記事へのトラックバック一覧です: ちきちき!第1500回エナジー高田馬場:

« 食わないか | トップページ | ちきちき!第15001回エナジー高田馬場 »