« ちきちき!第100万回エナジー高田馬場 | トップページ | クライマーあるある »

2010年5月19日 (水)

大号泣邪鬼

さて、本日5月19日は集英社のコミック発売の日です。

ワタシの狙いは・・・


・たいようのマキバオー 12巻
・いぬばか 22巻(最終巻)

たいようのマキバオーは有名なみどりマキバオーの続編です。高知競馬を舞台に、地方競馬の様々な問題点と共に競馬の熱い熱いドラマを描いています!絵が・・・って人もいると思うんですけど、中身は想像以上に濃く、感動的ですよ。オススメ。


そして・・・いぬばか。確か去年だったか映画化されてたアレです。
ペットを飼っている、飼ったことがある人。特に犬を飼った経験がある人ならマジで号泣します。
今まで漫画で数多く泣いてきましたが、たぶんこの漫画が一番多く涙を流しました。
そりゃもう(((( ;`д´)))ワナワナ・・・と。

前まで週刊ヤングジャンプで連載されてたんだけど、この前から月刊に移ってました。
月刊にいってからは単行本でしか読んでなかったんだけど、よかった。
もし、雑誌もって電車の中で読んだりしてたらマジで大変なことになってたんだろうな。
最終巻は本当に号泣。
タブン5リットルは泣きました。


つまり、ダイエットにも最適!


犬好きなら絶対読むべし。

----------------------------------
今日の募金:16円

|

« ちきちき!第100万回エナジー高田馬場 | トップページ | クライマーあるある »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/48403386

この記事へのトラックバック一覧です: 大号泣邪鬼:

« ちきちき!第100万回エナジー高田馬場 | トップページ | クライマーあるある »