« ちきちき!第1000000000回エナジー高田馬場 | トップページ | 鼻アナ真っ黒 »

2010年5月26日 (水)

画伯展

さて、世界各地からぜひ絵を売ってください!と言われている気がする大反響のきのこ画伯です。

描いたのが結構たまてるので載せておこうかしら。

※全て見ないで想像で描いてます。
-----------------------------------
・リラックマ
Rilakkuma

正直どんなのだったか思い出せなかったのでクマーを描いてしまったが超かわいい。
たぶん来年あたりこっちが本物のリラックマになるんだろうな。

・機関車トーマス
Tomas

手で車輪を持ってるところとか素晴らしい疾走感。そしてかわいらしい尻尾。
すごく強そうだ!!

・獅子舞
Sisimai

たしか我らが青森のライバル(青森のほうが上)である秋田県とかいうところのお祭りだったか。
青森には悪い子はいないから獅子舞も出ないだろう。
目が赤いところとか、下あごのひげとかがリアルで恐ろしすぎる!!

・食パンマン
Shokupan

たいして強くもないのにアンパンマンの影で威張ってるヤツだったか。
どことなく影があるようなインチキ笑顔をうまく描いた!!

・バットマン
Batman

昔スーパーファミコンのゲームを持っていた。映画は見たことない。それなににこのソックリさ!
なんという記憶力だろう。すごくそっくりでしかも強そうな腹筋。
こいつは相当登るだろうな。

・ペコちゃん
Peko

不二家大好き!もし可能ならば永遠に溶けないミルキーを死ぬまで口の中でなめ続けたい。
そんな希望を舌のあたりに表現した。
シュークリームもおいしいよ!

・ケロロ軍曹
Keroro

たしかこんな感じだったと思う。絵的にアレだったのでアニメは興味なかったけど、一回見てみたら意外に面白かった気がする。
たぶんすごく似てるんだろうな。

まだまだいっぱいあるんだけど、あんまり一度に載せると、諸君が興奮のあまりに心臓麻痺でも起こしそうだからな。この辺にしといてやる。
なに?もっと見たい?仕方がないなぁ(・∀・)ニヤニヤ

---------------------------------------------
今日買ったCD:The Frozen Tears Of Angels / Rhapsody of fire

|

« ちきちき!第1000000000回エナジー高田馬場 | トップページ | 鼻アナ真っ黒 »

コメント

食パンマンというか、ダブルソフトパンマン・・?いや、トリプルソフトパンマン・・?

投稿: 楊 | 2010年5月27日 (木) 00時13分

>>楊くん
食パンマンごときには高級ダブルソフトはもったいないです。ヤツの顔には硬いミミがついてるんですよ。
アゴのあたりとか。

投稿: きのこ様 | 2010年5月27日 (木) 23時47分

ひさびさに見に来たよ・・・
酷すぎるwwwwwwwwwww

FF14やろーぜ。

投稿: りゅう | 2010年6月 6日 (日) 00時44分

>>りゅうくん
すごく久しぶりだね。
最近は健全にスポーツしてるからあんまりゲームする時間が無いなー。
スタークラフトとディアブロ3は出たらちょろっとやるつもり。

投稿: きのこ様 | 2010年6月 7日 (月) 08時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/48465362

この記事へのトラックバック一覧です: 画伯展:

« ちきちき!第1000000000回エナジー高田馬場 | トップページ | 鼻アナ真っ黒 »