« ( ゚д゚)ハッ! な・・・なまはげだった・・・ | トップページ | ワールドカップ優勝 »

2010年6月 7日 (月)

24度とタバコ泥棒

さて、もちろん登ってます。
木曜日、金曜日(軽め)、日曜日(軽め)、いつものエナジー高田馬場で登りましたよ。

前回数センチ届かなかった課題をもう一回やってみたけど、2日程度じゃパワーアップしてるはずもなく、1mmも変化ありませんでした!!
( `_´)うむ 予想通り

そしてエナジーはエアコンの設定温度が24度にされていた。
風通し悪いジムだけにヌメるぞ!

クリスシャーマも

「岩が濡れていたらお手上げだろ?寒いほうがいい」

と氷点下をグッドコンディションと言ってるくらいですからね。
なるべくいいコンディションで登りたいものだ。

そして最近気になるのが、「タバコ泥棒」
自分のタバコを喫煙所におかずに、気付かれないと思って他人のタバコを毎回のように吸ってるやつがいるんだ。
しかも結構いる。

何人か、こいつだろうな。ってのはいるんだけど、すごく気持ちが悪い。
「1本ちょうだい」
って言われたならセコイこと言わないけど、単純に泥棒ですからね。
そんなやつがクライマーとして一緒のジムの中で登ってるってことは、すごく気分が悪い。


こういうやつらが岩場を汚したりマナー悪い行動を取ってクライマー全体の印象を悪くしたりするんだろう。
我々はマナーをしっかり守って登りましょう。


さて、ワタクシはというと、今回筋力不足で落とせない課題が出たのをきっかけに、再び苦手な課題にしばらく取り組もうと思ってます。
できない課題をひたすら打ち込むとするか。
今月は強化月間にしよう。

そんな感じで苦手そうな課題をこっちうってヨレたらあっち。てな感じでウロウロクライミングを満喫しました。

次回は火曜日(予定)、さぁ落ちまくるぞ

----------------------------------------
今日の募金:10円

|

« ( ゚д゚)ハッ! な・・・なまはげだった・・・ | トップページ | ワールドカップ優勝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/48565227

この記事へのトラックバック一覧です: 24度とタバコ泥棒:

« ( ゚д゚)ハッ! な・・・なまはげだった・・・ | トップページ | ワールドカップ優勝 »