« 中型二輪の免許取得中だったような。[2] | トップページ | 中型二輪の免許取得中だったような。[4] »

2010年6月23日 (水)

中型二輪の免許取得中だったような。[3]

昨日のつづき

二階の教室で待ってたら後からたくさん人が入ってきた。
皆、今日の検定を受けた人なんだろう。
ワタシは多分合格だと思いこんでいたので余裕の表情だったけど、他の人たちはため息をついてみたり神妙な顔つきだったりと、しーーーーんとしちゃっててまるで葬式のよう・・・

15分くらいたってやっとこインストラクターが入ってきて、名前を呼び始めた。
1回で2人くらいずつ別室に呼び出される。

ワタシは、さっき待合室で顔面蒼白で頭を抱えてた人と一緒に呼ばれた。

ま・・・まさか・・・


「おめでとうございます。2人とも合格です!」


祭りのヨカーン(゚∀゚)


もう1人の人は逆にウィンカー出して曲がったりラインギリギリ踏んだか踏まなかったかってところだったりと、ギリギリだったっぽい。
っていうかウィンカー逆に出して曲がっても合格できるんだ・・・


ということで免許取得か!?

と思ったら、ワタシはさらに試験場に行って学科試験を受けなければいかんらしい。
えーまた学科・・・

もうこりゃ行くしかねぇ。
なるようになるだろ。   タブン(;゚д゚)....

明日行ってくる(# `д´)


-----------------------------------------
今日買ったCD:MASTERPLAN/ TIME TO BE KING

|

« 中型二輪の免許取得中だったような。[2] | トップページ | 中型二輪の免許取得中だったような。[4] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/48698394

この記事へのトラックバック一覧です: 中型二輪の免許取得中だったような。[3]:

« 中型二輪の免許取得中だったような。[2] | トップページ | 中型二輪の免許取得中だったような。[4] »