« ワールドカップ優勝 | トップページ | 中型二輪の免許取得中だったような。 »

2010年6月15日 (火)

ピンチはチャンス?いいえ。ピンチは大ピンチ

とまぁ、先ほどの記事の通りやる気は十分なわけですが、
以前から痛めていた薬指が一向に良くなりません。

柔軟やったあと、シコシコとテーピングをたくさん巻くのにもそろそろ飽きてきました。

さらに、、、左手親指の付け根が強烈に痛い。
クライミングなのか、親指を思いっきり突っ込んで鼻くそをほじったからか、プチプチを1週間寝ずにつぶし続けたからか、それともケツの穴に親指を突っ込んでハァハァしたからなのかは永遠のナゾですが、気付いたらすごく痛くなっていた親指。

教習所でクラッチを握るのが凄く痛くて、それで悪化してしまったのは間違いないだろう。

カチとかスローパーは大丈夫なんだけど、横から力で挟み込むピンチホールドは無理。
ペットボトルを持つのも無理。
とにかく、物を持つのがきっつい。

ワタクシ、3歳くらいまで左利きだったのを強制的に右利きに治されたそうなんですが、その名残なのかはわからないけど、今でもなぜか左手を使うことって多いんですよ。

ということで4級のピンチホールドがスタートの課題はスタートできずに撃沈しました。


サイヤ人みたいに怪我して治ったら、パワーアップするといいのにな・・・

きのこ星人に生まれて初めて他星人をうらやましいと思った。

|

« ワールドカップ優勝 | トップページ | 中型二輪の免許取得中だったような。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/48634229

この記事へのトラックバック一覧です: ピンチはチャンス?いいえ。ピンチは大ピンチ:

« ワールドカップ優勝 | トップページ | 中型二輪の免許取得中だったような。 »