« 中型二輪の免許取得中だったような。[4] | トップページ | ボルダリングを始めて2年経った »

2010年6月25日 (金)

最悪なコンディション

さて、水曜日。
登る予定はなかったんだけど、ちょっと2時間ほど時間をつぶさなければならなくて、ちょうど高田馬場を通りがかったので、時間つぶしに登ることにしました。

今日のきのこまん様は・・・
・朝から何もたべてません。超お腹ペコペコ。
・寝不足です。先日の睡眠3.5時間
・連荘での登りです。先日は初段も落としたし結構頑張った。
・ジュースを買ってくるのを忘れて喉もカラカラ。


こんな、考えられる最悪のコンディション。
いくら体調よく無くても、まぁまぁ登れるだろう。


と思ったのが大間違い。
アップで5級3本、4級3本、3級1本登ったらもう、息切れが激しくて目まいがする。
腕もパンパンで全く動かせない。

イスに座って休んでいたら、しらないうちにウトウトとしていた・・・これはイカン。


その後、1級とか触ってみたけど、もう全然。核心とか以前に簡単なところでも取れる気がしないくらい体が動かない。
2級も勝負になりません。

その後3級でも落ちました。


いやーーーー。悪いコンディションで登ったことは今までもたくさんあったけど、今日は一番最悪だねー。
こんなに体調によって登れないとは。自分でビックリ。

仕事もすごく忙しくなってきてしまったし、来週からは週2で通えればいいほうな気がする・・・


とにもかくにも・・・仕事も趣味も頑張るぜ(# `д´)q

---------------------------------------------
今日の募金:6円

|

« 中型二輪の免許取得中だったような。[4] | トップページ | ボルダリングを始めて2年経った »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/48713962

この記事へのトラックバック一覧です: 最悪なコンディション:

« 中型二輪の免許取得中だったような。[4] | トップページ | ボルダリングを始めて2年経った »