« きのこ3本目 | トップページ | 1日10回 »

2010年7月27日 (火)

どら焼きは3時間半

さて、最近あんまり登れてませんが、土曜日はいつものエナジー高田馬場で登ってきました。

土曜日は早朝から16時頃まで仕事で、その間、ご飯を食べれなかったので腹ペコなうえに、多少寝不足だったので、栄養補給のため、登る前にどら焼きを1個食べました。

つまり朝からどら焼き1個しか食べてません・・・


でもまぁ、久々の登りだ。張り切っていこう~(# `д´)q


アップしてたらすぐ息があがって心臓ドキドキ・・・目眩がするぞ・・・(;゚д゚)....

か・・・体が動かない・・(;´Д`)・・・


今日は残り1つの黒きのこを落とそうと気合が入っていたのですが、核心の前でサックリと落ちる始末。
全然できる気しねぇ!

これは・・・完全にガス欠だ!!


いままで睡眠不足、連荘、食事抜き・・・と色々な条件で登ってきましたが今日ではっきりしました。


登る上で一番大切なのは食事


朝から何も食べてない状況では体に全く力が入りません。
直前にとりあえずどら焼きを食べたので、今現在は超お腹ペコペコってわけじゃなく、さらに「すごく体調が悪い」という自覚症状もイマイチ無いので分かりづらいですが、食事が一番大切だってことが今日わかりました!

ということで初段はあきらめ、残ってて落とせそうな1級でもやるか・・・


ウッ!(;゚д゚)....

全然できない!

仕方が無い。2級でもやるか。


ウッ!(;゚д゚)....

全然できない!


仕方が無い。かなりお買い得な2級でもやるか。


ウッ!(;゚д゚)....

全然できない!


あまりの登れなさにだんだんイライラしてきました。
(((( ;`д´)))ワナワナ・・・

てな感じで適当に落ちてたらすっかり時間も経って3時間半経過。

こりゃもうダメだ。帰ろう。

と思って最後に黒きのこをやってみたら、さっき全然持てずにさっくり落ちたところをなんなく保持することができました。

あれ!?

( ゚д゚)ハッ!

3時間半前に食べたどら焼きが今エネルギーに変換されたんだ!

訓:どら焼きはエネルギーになるのに3時間半~4時間かかる
( `_´)うむ

|

« きのこ3本目 | トップページ | 1日10回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/48992705

この記事へのトラックバック一覧です: どら焼きは3時間半:

« きのこ3本目 | トップページ | 1日10回 »