« やっぱ2人じゃ無理だよな | トップページ | どら焼きは3時間半 »

2010年7月19日 (月)

きのこ3本目

さて、土曜日。
いつものようにエナジー高田馬場で登ってきました。
今日は3連休の初日。そして天気も良い。

つまり皆は色々と遊びにいっているはずで、ジムは空いているだろう。
さらに土日は夕方以降が空いていることが多いので、今日は17時に出陣。

案の定空いている!
登りたい放題だぜ。ウッハウハ(゚∀゚)


さて、きのこまんを名乗る以上、きのこマーク(フライパンと呼ぶ人もいる)の課題は先にやらなければ、まずいだろう~。ということでやっている黒(初段)の4つの課題。
2つは終わったので残り2つ。
2つのうちの1つは初段というにはちょっと簡単そうな気がする課題である。
まぁ、ワタシの体とは相性が悪い課題ではあるが、サクっと1~2激でもして・・・・


と思っていたら、できねーし!!(((( ;`д´)))ワナワナ・・・
ちょっと上に遠い課題にデッドで飛びつく感じの課題なんですが、ギリギリ・・・もうほんと数ミリな感じでとまらねーよ。

飛び出した瞬間は

( `_´)。o○(お!これはうまく飛び出せた!と・・・取れる!!)

と思うんですが、そんな時に限って他のホールドに思いっきり手をぶつけたり、取った場所がほんのちょっとだけ悪かったり・・・

意外に時間かかってしまいました・・・
その後なんとか落としましたが、最後、4つ目のきのこ課題は・・・

もう少しヨレてるし、全然できねぇ!(((( ;`д´)))ワナワナ・・・
っていうか元気でもできねぇ!

さあ、ゴムゴムの実でも探しにいくか・・・・


-----------------------------------------
今日の募金:16円

|

« やっぱ2人じゃ無理だよな | トップページ | どら焼きは3時間半 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/48911526

この記事へのトラックバック一覧です: きのこ3本目:

« やっぱ2人じゃ無理だよな | トップページ | どら焼きは3時間半 »